DOT

ラグナロクのドット絵いぢってます。下の方ほど古い作品です。

★みーたん誕生日

友達の誕生日に急遽作ったドット絵。
何故かちみこくなった!


白ニーソver。うむむかわいい。

★マウスカーソル


ケミカーソル。触手の先がポインターになってます。
何気に素材配布してますので、欲しいという奇特な人はマテリアルからどうぞ!


知り合いのカーソルも作ろうとして挫折した図。

★さげ子

ノリノリさげ子さん。

★ニーソ特集


♀チャンプ。


♀ハムタ。


♀スパノビ。

こうやって見てみると、スパノビが1番似合ってる気がする。

★sakageニーソ
日記のコメント欄に、♂騎士のニーソについて書かれていたので
作ってみました。


何故かsakage。

リボンつけて頬をピンク色にしたら、思いの他かわいくなってしまいました。
こんちきこのsakageかわいいぞどうしよう。

ニーソつける為に装甲もぎました。もぎもぎ。

★LK&ハイプリ

LK&ハイプリペコ乗りです!

よく見ると2人共胸でかいです。胸一番頑張った、頑張っちゃった。


↑より何かが違うVer。

満足(´∀`*)

★騎士プリ

出来心でちみこくしてみました!

プリに尻尾が生えているのは……個人的趣味です。

♂もちいさくするとかわいいものである。

★ちみプリ
プリをいぢってみました。


ちみこくてもバストは105cm!

予想以上にかわいかった。
いや決して自画自賛ではなくまっぴー自体がかわいくてくぁえdtgふじこ。。

やっぱりアホ毛はオプションなんです。

★ちみ騎士

騎士をちみこくしてみましたー。
騎士もココまでちみこくなるんですねぇ。(ぇ?
予想以上にちみこくなりました(ノω<。

★ちみっこケミプリ
↓のちみっこアサ娘に続きまして。


自分のケミ&プリをちみっこに*。゚+'(*'ー'*)'+゚。*

ちょーちっちゃい!ちょーちっちゃい!!(再

ちみっこ楽しいなぁ(´¬`*)

★ちみっこアサ娘
ついつい出来心で。


ちみっこアサ娘。

ちょーちっちゃい!ちょーちっちゃい!!


おまけ!髪の毛2つくくり〜(ノω<。

★うしゃみみ+網タイツ

すいません出来心です。

★11919HIT

「うふふ、今度は誰を狙おうかしら」

次の獲物を探し中のサキュバスたん…どきどき。
コレは『11919』番をゲッツした、お友達のロミさんからのキリバンリクエストです。
なぜ11919がキリバンなのかというと…言えない(*ノノ)

サキュたんが座ってるトコを見てみたいといぅ事で作りましたよ!

↓おまけ

「ちゅっ♪」

きゃー|*'−')o

★男装WSさん

「きゃはは、アレンジしちゃったぁ〜♪」

胸がちっちゃい男装WSさん!
個性的な服が欲しくて作ってしまったという設定。

男装プリ子さんとは打って変わってぺちゃp…げふんげふん。
勢いで作ってしまった。今ではとても満足していr…

★男装プリ子さんPart2

「やーん、見つめちゃ駄目っ☆」

胸がおっきい男装プリさん!

前回もこんなプリさん作ったような気がすr(ノ∀`)ノ

あれですよ、男装はいいものですよ。(ぇー

★ぱんちらケミっ子

突然電波がきて、唐突に作ったドット絵。
戦闘中に勢いあまってパンチラしてしまったケミっ子!

本当は武器を外したかったんだけど、めんどくさかったから戦闘中にしt

★HiPriのニーソ
前から思っていた事がある。
公式絵のハイプリはニーソを履いているのに、ドット絵ぢゃとても解りにくい!!

と、いう事で。


自分で色々作ってしまいました。

うん作りすぎた。

★ロンスカプリ

スリットをなくしてロングスカートに。

★ハイプリさん

横スカートもぎもぎ。


前かけももぎもg

★男装プリ子さん

♀プリさんが♂プリの法衣をぉぉ。
胸が異様にでかい。でかいよ。
しかも谷間g(鯖缶

★どきどき教授子さん

はて、何がないんでしょう。

★ノビノビっ子

生足&ちょっと胸が大きいノビノビっ子。

★アサさん

乙女座りー。

★商人たんシリーズ
前々から思っていた事だけど、
商人の後ろ姿ってなんか変ぢゃないですか?


という事で改造|'ー')
ぺたん座り。ぺたーん(・ω・)
ケミ子風味に座らせてみた。パンダカートは趣味。
べとべとした緑色の液体とかぬるぬるした長い物は気のせい(ぇー


そして、ぺたん座り商人前Ver。
今にも前転しそう。
♀GMと座り方がちょっとかぶってしょぼん(´・ω・`)


前から見た座り方別Ver。
ぺたーん(・ω・)

★赤いシルクハット

シルクハットいぢり。
本当はしましまにする予定だったけど
めんどくなtt

★ニーソハムタ

赤黒ニーソ。

★あみあみタイツ

一見普通のうさみみプリさん。
だがしかし、よく見ると…

網タイツなんだぁああ!なんだぁぁ!ナンダァァ(エコー
動作確認:WinXP IE8.0 1280×960 Japanese only



inserted by FC2 system